人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

週末の神子元!

週末の神子元!_c0097095_19164596.jpg


さぁ~大潮周りに入りました!!神子元はガンガン流れてる事間違いないでしょ~っと期待して行ってきました!じっと動かなかった黒潮も、ようやくちょっとづつですが動きを見せ、水中も変化し始めています。。
今週の神子元はっといいますと・・・

週末の神子元!_c0097095_19172248.jpg

写真を見て分かると思いますがいい流れでしたよ~~。。こんなふうに岩に捕まってるだけで・・流れを!海を!自然を!感じる事が出来るのです(笑)
小さい悩みなんて吹っ飛びますよ。
皆さんも日々のうっぷんをぶん流しに来てみては。。

そして土曜日には、今シーズンでは初めて神子元島に上陸しました。最近では、ハチに刺されたりと不運続きの僕ですので、ここはしっかり神子元の神様にお参りします。。これで運気も上がるはず!!?

そして、この時期しか出来ない事っというと・・

週末の神子元!_c0097095_19174342.jpg

そ~船長のメジナ釣りです!
ここ最近のメジナは、お腹に白子を持っていて煮付けにすると最高にうまいんですよ~~♪
釣り初日の今日は、刺身にして皆で頂きました(≧∇≦) やっぱ採れたての魚はうまいっす(^m^ )

いい週末でした!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by makoto08162003 | 2007-06-03 19:20 | 神子元
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31