人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

シパダン&マブールツアー報告PART2

一昨日日本に、帰ってきた時は寒い国だぁ~~と思いましたが、、今日の南伊豆は非常に暖かいです。 っという事で、本日は神子元ハンマーズ陸番の男です。。

それでは、ツアー報告第2弾!!!

今回は、マブールのマクロ達に焦点を絞ってお届けいたします。。

シパダン&マブールツアー報告PART2_c0097095_1126160.jpg
いつもは、サメしか探さないガイドでも・・リゾートに行けば、岩肌、砂地をなめるように探すことも出来るのです♪ 写真はカニハゼ! 
シパダン&マブールツアー報告PART2_c0097095_1131890.jpg





お次は、ギンガハゼ♪ 写真で見ると大きく見えますが・・実際の大きさは3cmほどなので、写真を撮る際はマクロレンズがあった方がいいですね~。
シパダン&マブールツアー報告PART2_c0097095_11342832.jpg








ニシキテグリには随分悩まされました・・・居る場所はすぐ分かるのですが、チョコチョコとサンゴの間を泳ぎまくり、まず止まって見れることは日中ではありません・・そんな中。。この写真バッチリピントも合ってますね。
シパダン&マブールツアー報告PART2_c0097095_11462784.jpg

 

そして最後は、マンジュウイシモチ♪ 水深5mに居るので、幾らでも時間を費やす事ができます!  写真提供は、今村さんからです。ありがとうございます!

次回は、マブールの水上コテージをメインにあげていきます。
by makoto08162003 | 2006-11-10 11:56 | シパダン・マブール
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31