人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

下田がんバル!行ってきました!

下田初の試み、街バルが開催され、僕らもダイビング後に参加してきました~。

「下田がんバル」とは、五枚綴りのチケットを購入し、下田の街中の飲食店を飲み歩くイベントです。
チケット1枚で、ワンドリンク+ワンフードがついてきます。
チケット1枚は700円相当なので、フードはおつまみ程度かなと思いきや、意外にも結構がっつり(^O^)

フードやドリンクもそれぞれのお店の特長を捉えていて、気になってたお店の雰囲気を掴むのにも便利。
四軒回って食べたのは、もつ煮こみ&押し寿司、天ぷら、鴨肉の朴葉味噌焼き、焼肉…も~お腹いっぱいっす!
下田がんバル!行ってきました!_c0097095_9353796.jpg

下田がんバル!行ってきました!_c0097095_939812.jpg

僕は今回ドライバーだったのでお酒は飲めませんでしたが、お酒を飲まない人でも食べ歩きとして楽しめるイベントでした!

飲食店の他にも協賛店は沢山あり、ホテルなどでは日帰り温泉に入れたり、干物店で干物に交換できちゃったりするようです。

下田の街を丸ごと満喫できるこのイベント、ぜひまた開催して欲しいっすね~。

クリックお願いします↓↓006.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイビング
by makoto08162003 | 2013-07-09 09:41 |
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31