人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

Happy Xmas!!

タイです! 熱いです!!
嬉し~悩みですが肌が焦げ始めました・・・026.gif
これを機にガングロにでもなっちゃおうかなぁっとか考え中です(笑)

さぁープーケットに着いて早3日。
今日はあきをさんとサウナに行ってきました!
熱い国でサウナっと思うかもしれませんが、これが最高に気持ち~~んです012.gif
Happy Xmas!!_c0097095_22333057.jpg
海パン、タオル、プールまで付いて100バーツ(約300円)だから、超お得004.gif
今年もハマっちゃいそうです037.gif

そして海外生活で何より大事なのは、「食」ですね。
過去に3シーズン居ても、基本的にタイ料理が苦手なのですが、このお店だけはめちゃくちゃ好きです017.gif
Happy Xmas!!_c0097095_23365724.jpg
そして食べるのはいつもこれ↓
Happy Xmas!!_c0097095_23374362.jpg
こちらが大好物のパッタイ(モヤシ焼きそば見たいな感じ・・)
3年ぶりでしたが味は変わらず最高でした!!!

そして明日からはクリスマスクルーズに行ってきます047.gif
皆様もいいクリスマスをお迎えください。
それでは・・・
HAPPY Xmas~~~~~~~~~~~!!!!

↓クリックお願いします(^_-)-☆ 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!
タイ・プーケットのダイビングサービスはダイブアジア!
by makoto08162003 | 2009-12-20 23:54 | タイ・プーケット
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31