神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆オオエンコウ蟹を食す☆

知り合いの漁師さんからオオエンコウ蟹をGET^^

見た目は、何というか・・・
非常にぐろい・・・笑
c0097095_1617986.jpg

しかし、、、、食すと・・・
めちゃくちゃ甘い!! そして美味い!!

それもそのはず、市場にはめったに出回らないらしく、
味はズワイ蟹にも負けないと言われてるんですよ~~♪

今度手に入ったら蟹パーティーしますよ^^
お楽しみにーーーーー!!!!

クリックお願いします↓↓006.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイビング
[PR]
by makoto08162003 | 2013-04-26 17:09 | | Comments(0)

だいぶぷらすパーティー2013

満を持して開催された、第1回だいぶぷらすパーティー!!!

会場は東京の夜景を一望できる、サンシャイン58階のシャレオツ~なレストラン♪

会場が決定してすぐガイド陣内で話題にのぼったのは、
「ギョサンで出入りしても大丈夫なのか?」でした・・・^^;

パーティーは各ショップの紹介からスタート♪
乾杯した後は、ゲストを10チームに分けて大クイズ大会!
総額30万円以上の協賛品(メーカーの皆様、本当にありがとうございます!)を賭けてのクイズ大会は、
だいぶぷらす加盟店がそれぞれのエリアに特化したクイズを持ちよったこともあり、
予想以上の白熱具合でした!

ちなみに神子元ハンマーズからの出題は
簡単すぎるらしく不評でした・・・orz

最後は総勢100名様以上のゲストと記念写真!
c0097095_18124893.jpg

ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!!!

クリックお願いします↓↓006.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイビング
[PR]
by makoto08162003 | 2013-04-10 18:17 | | Comments(0)
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30