神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒くて潜らない!っはすでに時代遅れ・・・!?

いやぁ~革命的なダイビンググッズ手に入れちゃいました^^
知り合いのイントラさんに教えてもらって、先日購入したアイテムがこれ↓↓
c0097095_1215795.jpg

ロクハンフード!!!

せっかくの魅力的な海も、寒くちゃ楽しさ半減っすよね。
日本の海を潜るダイバーとしては、水中の防寒対策は必須事項!
これ、どのくらい凄いかって、
浮上した後、フードから出てくる水がお湯になってるんです・・・(笑)
俺、冬の日本の水中で、生まれて初めて暖かいと感じました(笑)

ちなみに通常市販されているフードは2mmや3mmものがほとんど。
それでもかなり暖かいのに、このフードはさらに厚みが倍以上!
暖かくないわけがない!
裏スキンなのに着脱しやすいのも嬉しいっす^^

寒さに弱い人はまじでお薦めですよ。
もうこれで冷たい海もノンストレス!

モニター用もあるので、是非使ってみてください^^

クリックお願いします↓↓006.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイビング
[PR]
by makoto08162003 | 2013-03-25 12:06 | | Comments(0)

夜桜×天の川プロジェクト!!

ちょうど見ごろを迎えている南伊豆の河津桜。
昼間も綺麗ですが、ライトアップされた夜桜も一層綺麗ですねー♪♪
c0097095_19201512.jpg
この夜桜ライトアップと並行して、
3月7日までの期間限定で桜並木の青野川にLEDライトを流すという
「天の川プロジェクト」なるものも開催しています!

夜桜と青色LEDの幻想的なコラボ♪
c0097095_1920521.jpg
昼は菜の花畑を楽しんで、
菜の花畑の隣のカフェでコーヒーを飲んで(笑)、
夜はライトアップされた夜桜とLEDに彩られた青野川を見るという春の南伊豆フルコース!

今の時期限定ですんで、ぜひ南伊豆の春を満喫しに来てくださいねー!!

★だいぶぷらす加盟店合同パーティー!!★
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/logs/2013/01/007924.php

クリックお願いします↓↓006.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイビング
[PR]
by makoto08162003 | 2013-03-04 19:22 | | Comments(0)

菜の花祭り、開催中!!!

こんにちは~~!!
南伊豆も菜の花が咲いて、ようやく春が来たって感じですね^^
c0097095_10253517.jpg
ハンマーズも期間限定で、菜の花カフェをOPENしてます^^
菜の花を見に来た際には是非足を運んでくださいね~~^0^
c0097095_1026577.jpg
さア、今日も張り切って行きましょう!!!

マリンダイビングフェア2013にハンマーズ参戦&飲み会のお知らせ!!!
2013年4月5日~7日に池袋で開催されるマリンダイビングフェアに、
神子元ハンマーズも参加することが決定しました!
今回は「だいぶぷらす」として他のショップと合同で参加します!
「だいぶぷらす」とは、ダイビング業界を盛り上げるべく結成されたショップの集まりで、
合同ポイントを貯めると素敵な特典があったり、ショップ合同でイベントを企画しちゃったりします!
※最終日(4月7日(日曜日))にはショップ合同での飲み会も企画中です!
興味がある方はお問い合わせください→info@mikomoto.com 
もっと詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/logs/2013/01/007924.php

クリックお願いします↓↓006.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイビング
[PR]
by makoto08162003 | 2013-03-02 10:28 | | Comments(0)
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31