神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

神子元クリーン作戦~We are the one~

大好評に終わった、先週末の神子元島水中クリーン作戦!! 
ログでは表立って言えなかった裏話をどをお伝えします004.gif
某ショップのTさんも同じ内容で書いてるんでそちらも合わせてお楽しみください・・・037.gif
http://toshi1205.exblog.jp/

様々な方から突っ込んで頂いた、オリジナルTシャツ♫
漁師さんの一人が何かの宗教の集まりと勘違いしたそうです・・・
一人でこのTシャツを着てると浮きますが・・・100人集まると凄いインパクトですよ・・・(笑)
c0097095_9555177.jpg
朝集合してからも色々な衝撃がありましたが、一番の衝撃は水中に入ってから・・・
張り切ってゴミを拾おうっと、エントリーすると・・・・ゴミがない・・・
いやいやいや、そんなはずはない。。
ゴミを拾ってナンボの企画のはず・・・
10分経ち、20分経ち、、
諦めました・・・023.gif

ま、ゴミがないって事は良い事ですよね004.gif
下の写真はどうしようっと焦っているガイド陣の姿・・・
c0097095_1013993.jpg
そしてこの企画には絶対必要な陸番スタッフ♫ 今年は聡とかほりちゃん。お疲れ様でしたーー!
「このカレー焦げくさくない?」お客様の一人がこの言葉を吐き捨てるまでは、美味しいランチだったのに・・・(笑)
c0097095_107122.jpg

最後の写真はおかわりをしたいが為にカレー番を変わって上げたあきをさん。
c0097095_1085043.jpg

本当に沢山の方々の協力があって実現した神子元クリーン作戦でした。
ご参加頂いた皆様、有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

We are the one!!!

c0097095_16123876.jpgc0097095_16144456.jpg










クリックお願いします↓↓006.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイビング

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
[PR]
by makoto08162003 | 2011-05-24 10:18 | 神子元 | Comments(14)
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31