神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黒潮来たぁ!

黒潮来たぁ!
c0097095_1711567.jpg


こうなったらゴールデンウィークにハンマー狙っちゃいましょう!Ω(*^〇^*)Ω

Good Luck!!



お知らせ

「あの興奮を再び!!!!」3年ぶりに銭州ツアーがパワーアップして復活します!  言わずと知れた秘境「銭州」、過去の目撃情報だけでも、数千を超える回遊魚、メジロザメの大群!! ハンマーヘッドシャーク! などなど、そのポテンシャルの高さは未だ未知数・・・そんなビックなポイントに週末を使って行きませんか!
??  残席は4名です!
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2009/04/003558.php

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!
[PR]
by makoto08162003 | 2009-04-26 17:17 | 神子元 | Comments(0)

水温UP----!!!

水温UPだぁ――――(゚∀゚)――――♪

いいですねーーー! これからもっと楽しくなりそうです♪

さらにアフターダイブは、今が旬の^0^ まりさん特製たけのこご飯を食べ超幸せでした。。。
c0097095_1548723.jpg

日本に帰ってきて早くも4キロ太りました・・・(笑

やばいっす・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!
[PR]
by makoto08162003 | 2009-04-20 19:13 | 神子元 | Comments(3)

黒潮接近中!!!

黒潮接近中!!!
c0097095_12145875.gif

オープンまで残り3日!!!
昨年を思い出させるかのような黒潮の動き!!!!
これは、いい感じすよ―――――――(^∪^*)

超楽しみです♪

お知らせ

神子元ハンマーズ2009年度のオープン日は、4月18日(土曜日)!!!

皆様、お久しぶりです!
待ちに待った神子元シーズンの到来ですよ~~!!!

昨年はこの時期から黒潮が接近し、水温も上がり、流れも凄まじく
最高のアドベンチャーダイブが出来ました!
今年はいったいどんな姿を見せてくれるのか!???

冬の間、溜めたストレスを、神子元の海で発散してください!!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

神子元ハンマーズ 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!
タイ・プーケットでのダイビングはダイブアジアで!
[PR]
by makoto08162003 | 2009-04-15 12:21 | 神子元 | Comments(3)

春~2009

潜って来ましたぁーーーーーーーーー!!!

第2のホーム! 雲見!!
南国帰りで厳しい海が待ってると思いましたが、、、以外といける♪♪♪

久しぶり伊豆の海の魚や地形に癒されました。。。
c0097095_20553439.jpg

c0097095_2056281.jpg

c0097095_2057456.jpg

ちなみに水温はナイショです(笑)

ダイビング後は南伊豆自慢の温泉へ。
いやぁ~~これが春先のダイビングの醍醐味です!
超気持ちーーーーーーーーーーー!

お知らせ

神子元ハンマーズ2009年度のオープン日は、4月18日(土曜日)!!!

皆様、お久しぶりです!
待ちに待った神子元シーズンの到来ですよ~~!!!

昨年はこの時期から黒潮が接近し、水温も上がり、流れも凄まじく
最高のアドベンチャーダイブが出来ました!
今年はいったいどんな姿を見せてくれるのか!???

冬の間、溜めたストレスを、神子元の海で発散してください!!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

神子元ハンマーズ 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!
タイ・プーケットでのダイビングはダイブアジアで!
[PR]
by makoto08162003 | 2009-04-14 21:03 | 神子元 | Comments(2)

Back to Mikomoto!!!

帰って来ましたぁーーーーーーーーー!!

早いものでこの春で6年目を迎えました!!
今年も安全第一でがんばっていきますので宜しくお願いします!!!
c0097095_1811243.jpg

南伊豆は今、桜満開で綺麗ですよ~~!!!
c0097095_1825475.jpg

是非遊びに来てくだいね~♪

お知らせ

神子元ハンマーズ2009年度のオープン日は、4月18日(土曜日)!!!

皆様、お久しぶりです!
待ちに待った神子元シーズンの到来ですよ~~!!!

昨年はこの時期から黒潮が接近し、水温も上がり、流れも凄まじく
最高のアドベンチャーダイブが出来ました!
今年はいったいどんな姿を見せてくれるのか!???

冬の間、溜めたストレスを、神子元の海で発散してください!!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

神子元ハンマーズ 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!
タイ・プーケットでのダイビングはダイブアジアで!
[PR]
by makoto08162003 | 2009-04-10 18:04 | 神子元 | Comments(11)

0328-0403 -ファイナルトリップー

こんにちはーーーー!
最後のトリップから帰って来ましたよ~~!

まずは初日、北マーレ南マーレ周辺に潜り、グライドゥーまで南下!
グライドゥーコーナーではいい感じのインカレントが入り、コーナー付近では
ホワイトチップ、グレイリーフ、ナポレオン、ロウニンアジ、イソマグロなど
中層からは目が離せないほど、人気の生物オンパレードでした(^0^
さらに気持ちークリアブルーの中、ドリフトを開始し安全停止を開始すると
中層にキラっと光る物体を見つけ、近づけば・・
「イルカぁあああーーーーー(*≧∇≦*)ーーーーー!」
凄まじい勢いで泳ぎさってしまいましたが、かっこいい肉体美を見せつけてくれました!

テンションも上がり、2日目ジンベエ探しにアリ環礁へ!
サンアイランドに近付くとそこは、ジンベエパラダイス♪♪♪
捕食中のジンベエがあっちこっちで発見され、飽きるまでジンベエスノーケルタイム!
捕食中のジンベエ君は、人間なんか気にしません!
c0097095_1217554.jpg

c0097095_1493317.jpg

c0097095_14111366.jpg

ジンベエと記念撮影なんてのも簡単にできちゃうもんですから、お客さんも大満足♪
さらにはダイビング中も8mクラスのジンベエと遭遇~~!!
モブラもあっちこっちに居ましたが、とにかく主役はジンベエーーーーーー \(●▽●)/

凄すぎます。。。

さぁー続いて3日目、4日目でマンタを狙います。
ランガリなどでも何枚かは見ましたが、今回圧倒的に目立ったのはドンカロティラ!
カレントはストロングアウト! 
潜降してから浮上するまで、ずっ~~~~っとマンタ見っぱなし♪
その数20枚以上ーーーーーーーーー!!!!
c0097095_12194126.jpg

c0097095_14121823.jpg

凄すぎます。。。
こーなったらハンマーもがっつり見たいっと気合を入れ、
最終日は、早朝ダイブ!
ここでも好調は止まらず、あちらこちらでハンマー発見!!
7匹ぐらいだったかなぁ~ぷりっぷりっの体をみせてくれました♪

最後のクルーズは、モルディブの魅力満載で素晴らしいものとなりました。

モルディブで出会えたすべての人に感謝です。
この経験を活かし今後もガイド業務に励んでいきます!

ありがとーーモルディブ!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
写真提供は、フクダさんです。ありがとうございます。
c0097095_186946.jpg


お知らせ

神子元ハンマーズ2009年度のオープン日は、4月18日(土曜日)!!!

皆様、お久しぶりです!
待ちに待った神子元シーズンの到来ですよ~~!!!

昨年はこの時期から黒潮が接近し、水温も上がり、流れも凄まじく
最高のアドベンチャーダイブが出来ました!
今年はいったいどんな姿を見せてくれるのか!???

冬の間、溜めたストレスを、神子元の海で発散してください!!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

神子元ハンマーズ 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!
タイ・プーケットでのダイビングはダイブアジアで!
[PR]
by makoto08162003 | 2009-04-03 12:20 | モルディブ | Comments(4)
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30