神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スーパーミュー2008

昨日の初ハンマーゲットから一夜明け、また一夜明けそうな今日この頃。。

去年からGullで発売された「スーパーミュー」
ミューを卒業した方や脚力がない方のため作られたこのフィンは絶大な支持を集めている。。
そして今年・・・「足の大きい方」にもこのフィンを味わってもらうべくXLが発売されました!!

c0097095_21573458.jpg

今ハンマーズでは、無料で試着ダイブ出来ますんで、興味のある方は是非使ってみてください(^0^
色は今年の新色「オレンジ!!」
水中も目立っていいですよ~~!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2008-05-20 22:23 | 神子元 | Comments(6)

黒船祭り~初日!

今日から下田では黒船祭りが開催されています!!

下田に来て、5年になりますが・・・初めて屋台などがある祭りの中心に行ってきました!
ま~下田だから・・っとあまり期待してなかったのですが、これが実は本格的!
今までにないほどの人口密度と屋台の数にビックリしました(^0^  かき氷や、綿菓子や、チョコバナナや、焼きそばや、たこ焼きや、金魚すくいや、りんご飴や、etc・・・・
ほんっと凄かったっす♪

そして本日メインの花火は今年も綺麗でした!!
c0097095_23591574.jpg

ってか何でこれ金曜日にやっちゃうんでしょう・・・(悲)

黒船祭りは明日、明後日までですよ~~!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2008-05-17 00:01 | 神子元 | Comments(0)

ゴールデンウィークも終わり・・・

5月の伊豆・・・

といえば、「温泉」です!
はい、今年も温泉にガンガン行きたいと思います。
今シーズン初の温泉♪ まずは・・王道!金谷旅館です!
「和」を存分に堪能する事に関してはここを越える場所はありません。
c0097095_23123180.jpg

ダイビングの後の温泉は最高ですよ~♪
皆さんも堪能してください!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2008-05-07 23:25 | 神子元 | Comments(0)

見ると幸運が訪れる魚??

メジロも出現し、ハンマー登場が期待できる今日この頃・・・

最近巷で噂になっている、生物。
それは・・・見ると幸運が訪れると言われる魚。

フィリピンなどでこんな魚を聞いたことがある・・・
「ゴールデンバラクーダ!」

そして今神子元で・・・
「ゴールデンヒラメ」

c0097095_17593594.jpg


本来ヒラメは体を隠すため岩肌と同じ色のはずなんですが・・・こいつったら・・
しかし、こんなに目立つのにココまで成長出来たって事ですから、やっぱりこいつは凄いです!

是非、幸せをつかみに!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2008-05-01 18:03 | 神子元 | Comments(4)
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31