神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

未だ信じられない方へ

未だに・・・「まだ4月だから寒い・・とか」言っている方!!!!
見てください!
c0097095_21432198.jpg

是非この機会に底知れぬ黒潮の力を堪能してください!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2008-04-23 22:42 | 神子元 | Comments(0)

春です!

本日下田は外気温20度!
ポカポカしてて気持ちいぃ~です♪  

今日は雲見を潜ってきました! 
水中はまだ軽い春濁り中ですが・・・カワイイタツ君やカエルアンコウ君など生物は充実です! 
c0097095_15481948.jpg

c0097095_15484269.jpg


そして、、嬉しいニュースです!
日に日に黒潮上がって来てますよ~♪  この調子で行けば、4月で水温20度になってもおかしくないっすよ~。。そ~なれば、ヤツも来るはず・・・

黒潮情報は下記のページから!
http://www.ifarc.metro.tokyo.jp/umiten/index.html

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2008-04-15 15:53 | 神子元 | Comments(4)

マリンフェアにて

行って来ましたマリンフェア!

c0097095_11421217.jpg


まずこの3日間でお前「太ったなぁ~」っと何回言われたことでしょう・・・
ここまで言われると、ちょっと悔しいです。
っと言うことで・・今年はまじでダイエットする事に決めました!! 

目標「夏までに-5kg」です!
体育会系とはかけ離れた僕ですが、
先輩を見習いまず、コーラをやめるとこからはじめたいと思います。

そしてマリンフェア自体は例年にもまして人が多く、多いに盛り上がりをみせ、 
ようやく今年もシーズンが始まるんだなぁ~っと実感して参りました。
ダイブアジアも今年の秋からクルーズが新艇になり、最高の環境でアンダマン海を楽しむことができますよ~!

今年も皆さん最高の思い出を作りましょうね~♪

ご来場していただいた皆様ありがとうございました!
写真は、プックラ太った真とガリガリに痩せた吉伸です。
ってか彼は痩せすぎでしょう!!??

c0097095_11265761.jpg

[PR]
by makoto08162003 | 2008-04-08 11:47 | | Comments(3)
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30