神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア2008

皆さんこんにちは!

最近はだいぶ暖かくなってきましたね~~♪ 日本の春です! ハンマーズのオープンもあと一ヶ月と迫ってきたわけなんですが、その前に・・・
皆様にご挨拶!毎年恒例のマリンダイビングフェアです!!

ハンマーズからは、冬の間しっかり脂肪を蓄えた真&佳樹とプーケット帰りの吉伸が参加します!

会場は池袋サンシャインシティ コンベンションセンターTOKYO 
日時は4月4日(金)~6日(日)の3日間  
開催時間は10:00~17:00。もちろん入場は無料です!
僕らは第2会場Cホール/3階のワールドツアープランナーズのブースに居ます!!

土曜日は飲み会もしたいなぁ~と思ってますので是非皆様遊びにきてください!!

お待ちしていま~す♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2008-03-26 23:16 | | Comments(2)

再開!

皆様、お久しぶりです! 

野放しにしていた僕のブログもようやく復帰です!!
パスワードを間違えて、ログイン出来なくなった時は、「本当に終わってしまった」・・とも思いましたが、またアップ出来て嬉しいです(^0^

一冬を振り返り・・
色々ありました! 眼の手術をして調子が良くなったら、今度はノロウイルスに犯され病院の毎日・・・また調子が良くなったら仕事で山形や山口に行ったり、海外ではニュージーランドにも行ったりしました!
ま~今年の冬色んな経験を積んだ事をまたダイビング業に行かしていきたいと思います!

4月にはダイビング解禁ですので、皆さん今年も一緒に潜りましょうね~♪

宜しくお願いします!


思い切ってスキンも変えてみたんですけど、、これ合わないっすね。。ま・・またすぐ変えますんで。。
[PR]
by makoto08162003 | 2008-03-19 15:34 | | Comments(6)
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31