神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

職人!

最近寒いっすね~~~~! もうすでに冬越せるか心配になって来ました・・・(-_- 

ハンマーズがクローズになり、あなた達は、何をしてるの!?という疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、実はある仕事に没頭していました。。
それがこれ。 タンクの目視検査です。
c0097095_19535134.jpg

一年間お世話になったタンクをしっかりお手入れしましょうっと始まったこの企画でしたが・・・僕の担当は朝から晩まで永遠とタンクの内部とにらめっこ・・・
いい加減、目がチカチカして頭がおかしくなりそうです。。。
c0097095_1958467.jpg

しかし、明日で終わりです!!
がんばるぞォォオオオオオオオオオ!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2007-12-05 20:07 | | Comments(12)

神子元2007 final

皆さん、こんにちは。
ほんっと今年もあっというまでしたね~年々時間が経つ速度が速くなっている気がしますが・・まずは今年も事故なく終われた事を、皆様に感謝です。
神子元を潜り早4年が経ちましたが、これだけ潜れば潜るほど、深みが出て分からなくポイントも珍しいっすよね。。ま~そこがいいトコでもあり、空きが来ない事にも繋がるんですけどね~♪

そして・・・毎年冬は自由気ままに海外を歩いて来ました私の今年の冬の居場所はというと・・・5年ぶりに日本に居る予定です!
っと言ってもまだ予定なんですが、今年の冬は「レーシック」という目の矯正手術をしようと思っていますので、冬の間だけはダイビング業務は一時休業となります。
また、詳しく決まりましたら報告しますね~。

続きまして・・勝手にフォトコンしちゃいました!!
今年の最優秀は・・・こちらの写真です。

c0097095_1847235.jpg

ハンマーの写真は山ほどありますが・・・・この写真何がいいといいますと、この一枚で「神子元のハンマー」ということが分かります。
タカベ・イサキ・ハンマーと写ってアングルも完璧♪
素晴らしぃ~~~!!!!!

俺も来年はこんな写真撮りてぇ~~。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2007-12-01 19:06 | 神子元 | Comments(7)
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31