神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HAPPY HALLOWEEN!

こんにちは。
今日はハロウィンです♪ って言いながら何も特別な事はしないのですが、思いつきで書いて見ました・・・しかし最近は朝晩は寒くなってきましたね~、日本の秋です。。

この時期になると毎年やってくるのが恒例?のシパダン&マブールツアーです!

南国の日差し、蒼い海、目の前に広がる魚達!!!

これ以上の贅沢はないっすね~~♪
今年は一回こっきりですので、思いっきり楽しんできます(笑) 

c0097095_15394784.jpg


c0097095_1540157.jpg


c0097095_15401656.jpg


では行って参ります!! 

それでは皆さんも、HAPPY HALLOWEEN !!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2007-10-31 15:41 | シパダン・マブール | Comments(4)

遠征

今日は北東の風が強く吹いていたため、神子元島はクローズ。。(>_<
他ポイントに移動する時、、いつも皆気が沈み始めてますが・・・今日のお客様&スタッフは乗り気です♪
その理由は僕らの第2のホーム雲見が今熱いのです!!
透明度も良く、地形が映える中、小物が充実しているのです! 

その小物ブームに君臨してる女王は・・・これしかありません。。
「フリソデエビ」

c0097095_2003290.jpg


c0097095_20171.jpg

美しい。。そしてカワイイ。。
雲見のマドンナ的存在として何時までも居てほしいです。。

そしてお次は・・・永遠のアイドル。。
「クマドリカエルアンコウ」

c0097095_2022528.jpg

カワイイっす♪ 僕、、何を隠そう小物大好きなんです!!! 

いやぁ~今日は本当に癒されました。。
明日は大潮周りの神子元!! 激しいアドベンチャーダイブにアドレナリン出してきます♪

ってか台風来てるじゃん・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2007-10-26 20:06 | 神子元 | Comments(3)

激写!

c0097095_2147780.jpg


ん~~何時見ても美しいですね~♪ ハンマー君は。
昨日出逢ったハンマー君は、非常に警戒心が弱く、見る見る僕らに寄ってきてくれます!
何か、僕らから好きな香りやしぐさや音などを感じていたのでしょうか!??
早いとこ彼らが好む事を見つけ出してやりたいと思います!

そ~すれば、、毎日苦労することもないのに・・・(笑)

明日も、中層に夢を抱きがんばってきます!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2007-10-14 22:00 | 神子元 | Comments(13)

笑いと涙の10月スタート!

c0097095_17423723.jpg


はい、本日はこんな黄昏た感じからスタートです♪ 
そして、初めに言わせてください。。この写真僕が撮ってくれと言ったわけじゃありませんので・・(笑)

いや~~とにかく今日は陸上では笑いが止まらず、水中では感動で涙が止まらず忙しいっす!
何度もこの海には感動させられましたが、今日のも殿堂入りです。

ま~何を語るより・・写真です♪
決して、書くのがめんどくさいわけじゃありませんので・・(笑)

c0097095_17435291.jpg


c0097095_1744715.jpg


c0097095_17442491.jpg

やっぱ10月は熱い!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2007-10-02 17:53 | 神子元 | Comments(11)
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31