神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブログ村!

純さんに誘われ・・・・僕もブログ村に参加する事になりました(^ - ^)w

陸の情報もあげますよ~っと言いながら、何あげればいいんだろうっと考えてしまう常日頃です。。いたって平和な毎日です。。

これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2007-04-25 17:55 | 神子元 | Comments(0)

mikomoto lovers V

さぁやって来ました!待ちに待ったこの季節が!
神子元オープンです♪

c0097095_20514971.jpg


ブログも新しくして、心機一転してがんばります!!!
早速昨日神子元島に久しぶりのご挨拶をっと思ったのですが、弓ヶ浜は大荒れで島に大波がかぶっております・・・不思議とその光景を見て帰ってきた~~!!!っと感じてしまいました(笑)
そ~です、一筋縄で行かないのがこの海の素晴らしさなんです!!

今年も安全第一でがんばりますので宜しくお願いします!
[PR]
by makoto08162003 | 2007-04-20 21:00 | 神子元 | Comments(6)
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30