神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

サメの交尾

皆さん、こんにちは。
ベストシーズンの9月を向かえ、ハンマー探しの日々が続いていますが、今日の主役はオオセ!!

非常~~に珍しいオオセの交尾シーンを見てきました♪

水底に寝てる事がほとんどで、発見しても素通りしてしまう事が多いサメですが、今日は皆さん食いついていただいて、オオセが主役となりました!

雄が雌をがぶっと食らいついて、プルプル震えて蠢いています・・

c0097095_22422668.jpg


サメは今はそ~ゆ~時期なんすかね~!?
次なる目標は、ハンマーの交尾シーンです♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by makoto08162003 | 2007-09-13 23:04 | 神子元 | Comments(6)
Commented by ちば at 2007-09-14 17:29 x
オオセの 愛の形なのね・・・ 痛そうだぁ・・・ 
ハンマーの交尾も ガブッと噛みつくなのかな??
グレーリーフのミーティングシーンをテレビで見たことがあるけど
暴走したオスがメスにアタックをかけてメスが弱ってたなぁ・・・
そしたらグレートハンマーがヤッテキテ弱ったメスザメを食べてたなぁ。。。
命がけだね。ナムナム。
Commented by makoto08162003 at 2007-09-14 20:53
どこの世界も今少子化問題ですから・・いい事じゃないですかね~~♪
って全然違うかぁ・・
Commented by あお at 2007-09-18 16:26 x
魚が交わると書いて「鮫」。名は体を表すと言うけど、いい例だね。
ちなみに餃子は・・・食べて交われば子ができる、という意味なのだろうか??( ̄m ̄*)
Commented at 2007-09-19 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-19 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makoto08162003 at 2007-09-19 22:24
>魚が交わると書いて「鮫」。名は体を表すと言うけど、いい例だね
すげぇ~~あおさん! 勉強になります!!

俺も神子元のサメが何メジロか最近凄く気になり・・調べたんですが・・・断定できません。。(-_-
誰か知ってますかぁ~~!?
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30