人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

8月総集編!

久しぶりに、アップします。。
今回は8月総集編として振り返って行きたいと思います。。っがあまりにも動きがない僕のブログ・・
ある人からはもう終わったの!? っとか飽きたの!? などと聞かれますが・・そんな事はありません。。
これからはちょくちょくアップして来たいと思いますので・・・・

まず、8月前半は台風の影響もあり、サメがワラワラ見れるっという事はなかったですが、、それでも例年に比べたら今年はいいです。。当たってます!!
昨年のログを見返します。。水温16度・・・希望・・っとだけ書いてありました・・

それに比べ今年は、こ~んなにハンマーが急接近♪

8月総集編!_c0097095_20236100.jpg


月の後半になれば、ワラサの群れに始まり、ハンマーの群れで締めました!!

8月総集編!_c0097095_206495.jpg


8月総集編!_c0097095_2061592.jpg


いや~いい8月でした!!!
心残りがあるとすれば、、家の目の前にある「海の家」に一度も行けなかった事です。。(>_<
弓ヶ浜に住んで早3年・・・
未だ行けてません・・・

来年こそ。。。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by makoto08162003 | 2007-09-02 20:10 | 神子元
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31