人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神子元Lovers

makoto0816.exblog.jp ブログトップ

いざ南国へ~カリブ海編~

さぁ~南国から帰ってきた後も南国へ!!
今回は遊ぶぞ~っということで、カリブ海のリゾート・カンクンへ行ってきました!!

まずは今回の目的の一つ、カンクン沖に群れるバショウカジキを見にムヘーレス島へ!
いざ南国へ~カリブ海編~_c0097095_14583229.jpg


さあいざ出航!と思っていたら強風のためクローズ…
というわけでとりあえずカリブ海での初ダイビングしてきました!

いやぁ~太平洋やインド洋とは魚が全然違って面白いっすね~。
いざ南国へ~カリブ海編~_c0097095_14585756.jpg

魚礁として彫刻が沈めてある有名ポイント「museum」も潜ってきました。
いざ南国へ~カリブ海編~_c0097095_14591847.jpg


そして待ちに待った2日後、いよいよカジキスイムへgo!
いざ南国へ~カリブ海編~_c0097095_14594416.jpg
いざ南国へ~カリブ海編~_c0097095_14595697.jpg

運良く多数の群れに遭遇できたものの、これは生半可な気持ちで参加してはいけないツアーだと感じました…(笑)

大物を堪能した後は、メキシコならではのセノーテダイビングにも挑戦♪
いざ南国へ~カリブ海編~_c0097095_1502527.jpg

世界最高と言われる透明度の水、いやぁ~キレイだったっす!
いざ南国へ~カリブ海編~_c0097095_1504429.jpg


今まで経験したことのないダイビングができて、とても勉強になりました!
世界はまだまだ広いな~っ!
いざ南国へ~カリブ海編~_c0097095_1522423.jpg


クリックお願いします↓↓006.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイビング
by makoto08162003 | 2014-02-06 15:13 | メキシコ
line

I LOVE HAMMER


by makoto08162003
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31